ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アラフォーおかんの外遊び。

2012年からキャンプを始めました。 テントの設営方法は、おかんに頼り切るなだんな(アラフィフ)、 最近体力無くなってきたおかん(4?歳) 反動で?インドア過ぎる長女(小6) 色んな意味で最強次女(小2) の4人で遊ぶ外遊びを中心に、アウトドアに全く関係ないことも含め ほぼ月1更新です。

クーポン当りました!

   

こんばんは。

少し前の記事で、
写真二枚応募しておりました。(詳細はリンクリンクをご覧くださいシーッ

見事に3000円クーポンゲットパンチ
嬉し~ドキッ(教えてくれたぴすさん、ありがとう!)

いろいろ欲しいものはあるんですが~汗
荷物軽量化に向けて、スノピの食器かシェラカップ買おうと思っております!

毎月5名が選ばれるようですので
皆さんも挑戦されてはいかがでしょうか?




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダウンシュラフを洗ってみました。
椅子の張替えチャレンジ 無事終了。
最近の出来事と、椅子の張替えチャレンジ中。
初めてのサビキ。
甫喜ヶ峰(ほきがみね)森林公園キャンプ場 (到着と施設紹介)。
3か月ぶりのキャンプと検索キーワード。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダウンシュラフを洗ってみました。 (2017-07-30 23:08)
 椅子の張替えチャレンジ 無事終了。 (2017-02-28 12:21)
 最近の出来事と、椅子の張替えチャレンジ中。 (2017-02-12 20:58)
 初めてのサビキ。 (2016-09-11 18:17)
 甫喜ヶ峰(ほきがみね)森林公園キャンプ場 (到着と施設紹介)。 (2015-09-22 23:39)
 3か月ぶりのキャンプと検索キーワード。 (2015-04-12 22:53)



この記事へのコメント
こんばんわ

おめでとうございます。

写真しっかり載っていましたね~


みぽりんさんに便乗させて頂いて、私もGETできました。

みぽりんさまさまです。

はるあさはるあさ
2014年11月05日 21:59
こんばんは〜

あ…(ー ー;)
ほぼ全プレ的な企画かと思ってました
(大変失礼しましたっ)
5名様に選ばれたんですね!
そりゃすごーい*\(^o^)/*

うちはロクでもない画像しかないし
珍しく素敵に撮れたと思いきや…
心霊もどきとか、ね(爆)

みぽりんさんの画像載ってるサイト
見に行ってきまーす♬
ハルっちハルっち
2014年11月05日 22:48
はるあささん

はるあささんとこも、バッチリ載りましたね❗
おめでとうございます

で、何買います⁉(笑)
みぽりん
2014年11月05日 23:11
こんばんは。

みぽりんさんが写ってるのですか?

そりゃ見に行かないといけませんね。

リンクを張り付けてほしいです。

こんたこんた
2014年11月05日 23:19
ちわ♪

やったね〜❕ おめでと〜
見てきた♪

シャラかお皿って。。。(笑) 私と一緒だ〜
お皿は意外と重くて軽量化にはつながらなかったけど コンパクト化にはなったよ〜

次のCampが楽しみだね〜♡
ぴす
2014年11月06日 05:05
ハルっち

5名様って言っても、応募総数が少なそうで
ほぼ全プレなんじゃなかろうか?(爆)
出すなら今がチャンスかもですよ~ 

画像は懐かしのトップ画ですよ。

みぽりんみぽりん
2014年11月06日 07:00
こんたさん

残念~ 私は載っておりません。
「富士とピルツ」ですよ~

顔出し・・・実は今年の海山のイベントで
インタビュー受けました。
地元のローカルネット番組で
期間限定で映っていたんですよ~(^_^;)

みぽりんみぽりん
2014年11月06日 07:02
ぴすさん

ありがとう!ぴすさんのお蔭です~

食器、これまた真似っこになっちゃいましたね(爆)
今使っているメラミンのがメチャクチャ重いんです!
なので、軽量化(笑)

みぽりんみぽりん
2014年11月06日 07:05
おはようございます

見てきました。
おめでとうございます(*^^*)

えと、すみません。上のコメント文。海山でテレビ出演されたと言うのが気になって気になって…

是非とも見たかったなぁ〜(>_<)

◇ラグ◇ラグ
2014年11月06日 09:22
おはよっ♪

なになに??
そのおいしぃおなはし~

いやいやそれよりも
おめでとうございます☆☆
でした・・・

ネタありなので、応募しちゃおうかなぁ~

ゆっふぃ〜ゆっふぃ〜
2014年11月06日 09:29
◇ラグさん

海山の七夕イベントで、短冊をカプセルに入れて
川に流すというのが有りまして。
そこで皆さん、何をお願いしたのか聞かれたんです。

一度だけ観ましたが、老いって嫌ですね
みぽりん
2014年11月06日 11:51
ゆっふぃ~さん

是非とも応募してみてみて!
アウトドアに関する写真なら、なんでもいいみたい❤
ちょっとしたお小遣いになります(笑)

そういう私、今月も応募してしまった(爆)
みぽりん
2014年11月06日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クーポン当りました!
    コメント(12)