ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アラフォーおかんの外遊び。

2012年からキャンプを始めました。 テントの設営方法は、おかんに頼り切るなだんな(アラフィフ)、 最近体力無くなってきたおかん(4?歳) 反動で?インドア過ぎる長女(小6) 色んな意味で最強次女(小2) の4人で遊ぶ外遊びを中心に、アウトドアに全く関係ないことも含め ほぼ月1更新です。

GW。

   

こんばんは。

GW突入ですね!

我が家は来週連泊でキャンプ予定なので、今日は家でゆっくりの予定が
こうお天気晴れだと外に行くしかないテヘッ

GW。
長女のお友達も誘って、急きょBBQしに三田へ車

GW。
去年見つけた、下青野公園。
BBQやお弁当広げている人で賑わっていました。
相変わらず、綺麗な芝です双葉

ちなみに、ここは炊事場などはありませんので
汚れものは洗えませんよ。

GW。
BBQの残り炭は、缶に入れて持ち帰りました。

洗い物できなくても、キャンプするにはいいロケーションだけど・・・

たき火焚き火ができないのが残念すぎるダウン

*****************

来週は高知まで遠征予定です。
みなさまも事故や熱中症には気を付けて、楽しいGWを。




同じカテゴリー(下青野公園)の記事画像
下青野公園でデイキャンと、残念なこと。
三田でいいとこ見つけましてん。
同じカテゴリー(下青野公園)の記事
 下青野公園でデイキャンと、残念なこと。 (2016-10-31 00:58)
 三田でいいとこ見つけましてん。 (2015-05-24 08:48)





削除
GW。