ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アラフォーおかんの外遊び。

2012年からキャンプを始めました。 テントの設営方法は、おかんに頼り切るなだんな(アラフィフ)、 最近体力無くなってきたおかん(4?歳) 反動で?インドア過ぎる長女(小6) 色んな意味で最強次女(小2) の4人で遊ぶ外遊びを中心に、アウトドアに全く関係ないことも含め ほぼ月1更新です。

ハッピーバレンタイン

   

こんばんは。

今日はバレンタイン。
皆さん作ってあげたり、奥さん・娘さんから、はたまた彼女から?もらったりで盛り上がったんでしょうか?

(むかーしバブっていたOL時代は、義理チョコだけで2万とか使っていました・・・
つくづくバカですねダウン
でもお返しで、フグおごってもらったりできた時代でしたテヘッ

うちの小1長女はおませなのか、毎年本命がいて
幼稚園年中から手作りチョコを作ってあげてます。
ま、もちろん私がお手伝いするんですけどね・・・

ハッピーバレンタイン

今日ママ友さんと
「旦那のチョコかった?」って話したら

うん、旦那の義理チョコは買ったよー

って、さらーっと言われましたタラ~

そうか、旦那のは義理チョコかあ。

ちなみにうちはブラウニーを作りましたよ。
旦那へという 「てい」で 自分も食べたいからです!

ハッピーバレンタイン

また太るな・・・ぶた






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダウンシュラフを洗ってみました。
椅子の張替えチャレンジ 無事終了。
最近の出来事と、椅子の張替えチャレンジ中。
初めてのサビキ。
甫喜ヶ峰(ほきがみね)森林公園キャンプ場 (到着と施設紹介)。
3か月ぶりのキャンプと検索キーワード。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダウンシュラフを洗ってみました。 (2017-07-30 23:08)
 椅子の張替えチャレンジ 無事終了。 (2017-02-28 12:21)
 最近の出来事と、椅子の張替えチャレンジ中。 (2017-02-12 20:58)
 初めてのサビキ。 (2016-09-11 18:17)
 甫喜ヶ峰(ほきがみね)森林公園キャンプ場 (到着と施設紹介)。 (2015-09-22 23:39)
 3か月ぶりのキャンプと検索キーワード。 (2015-04-12 22:53)



この記事へのコメント
娘ちゃん思い続けている子がいて
ちゃんとチョコを渡せるなんてすごいですね。
我が家は、きっと渡したいけど
渡せないってモジモジしてそうなタイプです^^;

旦那さんへは、ブラウニーにしたんですね。
私は、旦那のリクエストのロールケーキを焼きました。

水曜から子供の試食やらでほんと太りそうです><
チョコも続くと、ちょっと・・・ですね。

ゆっふぃ~
2013年02月15日 16:08
こんにちは(^_^)

義理チョコの帰しにふぐですかぁ?バブルってヤツなんですねo(^▽^)o
ってそんなに世代違いましたっけ?(^_^;)

ブラウニーめっちゃ旨そうですね!
僕よりママさんが食いつきますよ(笑)

あーちーパパ
2013年02月15日 16:14
ゆっふぃ~さん、こんにちは!

ゆっふぃ~さんとこは、パパさんのリクエストでロールケーキなんですね!
チョコばっかりでも飽きるし・・・
それにロールケーキ、美味しい!

でも確実に太りそうですよね・・・(涙)

みぽりんみぽりん
2013年02月15日 17:10
あーち―パパさん、こんにちは。

バブっていましたね~ 独身長かったんで!
世代大幅に違いますかね(汗)
でもフグをたかったのは課長ですけどね~
初めて白子の美味しさを知りました(笑)

ブラウニー、結構子供にも好評で
みんなで旦那の残りを狙っています!
簡単で美味しかったですよ♪

みぽりんみぽりん
2013年02月15日 17:13
 こんにちは(^o^)

 義理チョコってことばは死語になってるってTVで
言ってました(苦笑)

 今は友チョコ?なんでも,チョコにかわりはないと
思うんですけど(^^;)

 うちも嫁さんと娘と孫2号(+ママ)から“義理”チョコ
もらいました(笑)

puchan0818puchan0818
2013年02月19日 17:26
puchan0818さん、こんにちは!

義理チョコって死語なんですか!
知りませんでしたー

旦那さんは家族なので、もう義理チョコなんですねー
お友達、他に本命がいるわけではないですよ~(笑)

みぽりんみぽりん
2013年02月20日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハッピーバレンタイン
    コメント(6)