ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アラフォーおかんの外遊び。

2012年からキャンプを始めました。 テントの設営方法は、おかんに頼り切るなだんな(アラフィフ)、 最近体力無くなってきたおかん(4?歳) 反動で?インドア過ぎる長女(小6) 色んな意味で最強次女(小2) の4人で遊ぶ外遊びを中心に、アウトドアに全く関係ないことも含め ほぼ月1更新です。

またまた、小物ぽちっ。

   

こんばんは。

今更ですが、キャンプに持って行くと便利なキッチンペーパー。
便利だけど、結構割高感がありませんか?

前回のキャンプで、妹家族が持ってきたのが

またまた、小物ぽちっ。
トイレットペーパー。

でも、このままじゃ生活感満載で、可愛くないですよね~汗

で、こんなん見つけました。



可愛いハート
最近ロゴスって、デザイン可愛いですよね~

またまた、小物ぽちっ。
ペーパー入れてみました。

ただ、トイレットぺーパーって外から巻き取るので
引っ張るとすぐちぎれるんですよねダウン

この商品の口コミでも、「すぐにちぎれるので買って後悔」みたいに書いてる方もいらっしゃいますが・・・

またまた、小物ぽちっ。
芯を抜きましょう!

またまた、小物ぽちっ。
これで、するすると出て参りますよ~チョキ

取っ手の部分がマジックテープになっているので
色んな所に取り付け可能。
車のヘッドレストに付けたら、後部座席の子供たちも使い易いよね。

次回はキャンプで「デイジーチェーン」にぶら下げて使おうパンチ
(まだチェーン買ってないけど・・・欲しい)

ちなみに、ブルー系や、チェック柄も出てるので
色違いで妹にプレゼントしようと思っていますぴよこ_酔っ払う






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
スペアリブ買ってみました。
シュラフ、洗おうかな。
小物あれこれ。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 スペアリブ買ってみました。 (2016-11-30 22:23)
 シュラフ、洗おうかな。 (2015-04-28 21:24)
 小物あれこれ。 (2015-02-03 23:04)



この記事へのコメント
こんにちは〜

さりげなくキッチンペーパーは割高だと言いながらも、トイレットペーパーは高級なダブルなところがおしゃれですね(*^_^*)

すみません。
次のコメントで頑張ります(>_<)

◇ラグ◇ラグ
2015年05月08日 21:15
◇ラグさん

小物までコメありがとうございます。

高級ダブルのくだりが、相変わらず冴えてます☆ミ

みぽりんみぽりん
2015年05月08日 23:22
こんにちは~。

こちらのブログにもコメントありがとうございました~。
お気に入りいただきます!

キッチンペーパーはどこにあるかわからなくなるんですよね。
うちも買っちゃおうかな~。

とりごんとりごん
2015年05月09日 14:54
とりごんさん

こんにちは。コメありがとうございます!
うちは忘れ物多いので、常に車に常備しておけば
忘れないかな~と思ってみたり。

ちなみに、ナチュラムで購入だと送料がかかります。
私は密林購入(苦笑)

こちらこそ、お気に入り頂きますね。

みぽりんみぽりん
2015年05月09日 16:55
こんばんは。

オシャレで女子力アップですね。

次は、大物もいっときましょう。

こんたこんた
2015年05月09日 17:59
こんたさん

こんばんはー

ちょっとづつですが、オシャレ小物も逝ってます。
世のお洒落キャンパーには程遠いですが・・・

大物!!まさか~(-_-;)

みぽりんみぽりん
2015年05月09日 20:18
こんばんわ。

トプ画、例の麻那姫湖ですよ(笑)

デイジーチェーンなんですが、良い物ありますよぉ。フフフ・・・



               ( ̄ー ̄)ニヤリ

papagoniapapagonia
2015年05月09日 22:30
ブログ、カスタム中なんで富士山のトコの一番下へ簡単に画像アプしときますね。

papagoniapapagonia
2015年05月09日 22:57
こんばんは~

カワイイカバーですね♪
キャンプにも良いですが家のテーブルにも
欲しくなります(^^)

ちなみにトイレットペーパーはシングル派です(笑)
ズボラママ
2015年05月10日 21:09
ズボラママさん

こんばんはー

カバー1つで雰囲気変わりますよね~
昔は無地の物しかなかったはずだけど
ロゴス・・・頑張っているなあ。

うちも普段はシングルですよ♪

みぽりんみぽりん
2015年05月10日 22:17
こんにちは〜!

コメありがとうございました(^-^)/

トイレットペーパーホルダーいいですね!裸のままだと風でヒラヒラしてしまうし、なんか見た目も・・・
なのですごく役立ちそうですね(^^)

お気に入りいただきますね!

spinoffspinoff
2015年05月11日 11:48
spinoffさん

こんにちは。コメントありがとうございます!

ホルダーなかなか派手で可愛いでしょ?
キッチンペーパーより、気にせずガンガン使えるし
これから我が家はペーパー常備していきます♪

こちらこそ、お気に入りお願いします。

みぽりんみぽりん
2015年05月11日 17:17
こんにちは!

これ、気になってたんですが、「トイレットぺーパーって外から巻き取るので、、、」が気になって、手を出せませんでした。

芯が取れるのにビックリです。
凄く参考になりました!

まるりんまるりん
2015年05月12日 08:03
まるりんさん

こんにちは❗コメありがとうございます。

ウェットティッシュは内側から引っ張るので
それにヒントを得て(笑)芯を抜いてみました。
これで問題なく、スイスイ取れますよ~
みぽりん
2015年05月12日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またまた、小物ぽちっ。
    コメント(14)