ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アラフォーおかんの外遊び。

2012年からキャンプを始めました。 テントの設営方法は、おかんに頼り切るなだんな(アラフィフ)、 最近体力無くなってきたおかん(4?歳) 反動で?インドア過ぎる長女(小6) 色んな意味で最強次女(小2) の4人で遊ぶ外遊びを中心に、アウトドアに全く関係ないことも含め ほぼ月1更新です。

ロースタイルで行きましょう。

   

うちが買っていたコールマンのベンチ&チェアセットとユニの焚火台(ファイヤグリル)・・・

なんだか高さが合いませんダウン
解ってはいたんだけど・・・ベンチに座ると、屈んで肉取るみたいな感じ?

といいますか、その時すでに私の中では「ユニのZATAKUが欲しい」と欲望が・・・
これは旦那に要交渉!

焚火テーブルもいつの間にか買っていて(今では二台あります)、
「これ買えば、焚火テーブルと高さ一緒だしさー
子供用のコールマンの椅子も低目だし、子供も小さいからロースタイルで決めない?」と。
旦那は「大人数の時、こっちのセットは要るやろ。」「友達少ないし、来ないって!」「・・・」
それならオークションで売っちゃう?とあっさり交渉成立チョキ

オークションで売ったお金を軍資金に、買っちまいましたキラキラ

ユニフレーム(UNIFLAME) ZATAKU
ユニフレーム(UNIFLAME) ZATAKU


これ、なかなかいいです。
四人分の食器置くとちょっと狭いけど、焚火テーブルを並べたら高さもあっているしバッチリ!
思った以上によかった。ユニフレーム万歳!

あ、食器はこちらを買いました。

Coleman(コールマン) メラミンテーブルウェアセット
Coleman(コールマン) メラミンテーブルウェアセット


今まで紙皿・紙コップだったので、安定感と見た目もよくなり
バックも大きいのであれこれ入って便利ですアップ

まだまだ沼は続く・・・




同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事画像
キャンプ用品購入履歴。(テーブル&チェア編)
とりあえず椅子・・・
同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事
 キャンプ用品購入履歴。(テーブル&チェア編) (2014-11-14 23:11)
 旦那、西宮テントスに行く。 (2012-07-02 19:33)
 とりあえず椅子・・・ (2012-07-01 12:10)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロースタイルで行きましょう。
    コメント(0)